にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

なんでこんな時に! 猫の狩り

土曜日に、ワクチン3回目を打ちまして、
元気だったのも夜12時ぐらいまで。


目が覚めるほどの寒気!
Σ(´∀`;)ついにきたか!


ミーちゃんが足元に居ない!
どこいった!
寒い!寒い!







うとうと寝入って
「ドタン」「バタン」
という音で目が覚めた。


・・・・まさかネズミ捕ってきた?
こんな時に。


寒気でブルブルしているので
電器付けて確認する気力なし。


解熱剤は1Fだ。


気のせい、気のせい、ネズミなんかじゃない。






今度は暑くてたまらなくなって目が覚めた。


「バタン」「ゴン」という音だけだったのが


「ぺちゃぺちゃ」と聞こえ始めた。


Σ(´∀`;)ひ~ホラーかよww


最悪!しんどいのに朝一から掃除って!
くっそーミーのやつめ!!!






まだまだ熱が出て、また目が覚めた。
骨をかみ砕く音だった。


ネズミは小さい
こんな凄い粉砕音がするとは思えない。


うさぎさん・・・・・・確定( ノД`)



ということは
掃除+墓掘りですか????
(ネズミは小さいかけらなのでゴミ出しする)





夜があけてきて、
そっと見たら・・・・


悲しすぎる。



そしてこんな時は
すこぶる可愛く「ニャー」って小さくなくミーちゃん。


怖すぎる。



「もうお歳だし元気もないし、
 大事にしなきゃ」


って。思ったの前言撤回!



とにかく埋めなければと
ヨロヨロしながら山の畑の隅へ。


私が知っているだけでも
4匹目のうさぎさん犠牲。


ああ、ミーちゃん追い出して
ふかふかのうさぎさんを飼いたい( ノД`)


少なくとも、獲物は捕ってこない。


#cat #猫 #獲物 #ハンター