にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

モノづくり

自分だけのオリジナルアイテムを手軽に作成・販売の
SUZURIに発注したアイテムが到着!
テンションあがるううう( *´艸`)

にゃんだミケコ作 スナック菓子を食べる猫


にゃんだミケコ作 スナック菓子を食べる猫

なかなか品質がよいです。
こんな事なら、もう1個会社用に買えばよかったわ。


にゃんだミケコ作 ビッグショルダー

バッグはちょっと色が薄くなってしまったけど
悪目立ちしなくていいかも~


今日は、あわてて
スターバックスのタンブラー落として割れた( ノД`)シクシク…


いっそ水筒も作ろうかな。
7500円ぐらいでスリムボトルが作れる。
でも、その値段払うなら(/・ω・)/これがほしい!

タイガー 水筒 600ml 直飲み コップ 付 2WAY ステンレス ボトル ポーチ付き サハラ コロボックル ライオン MBR-C06GRN Tiger
タイガー 水筒 600ml 直飲み コップ 付 2WAY ステンレス ボトル ポーチ付き サハラ コロボックル ライオン MBR-C06GRN Tiger
タイガー魔法瓶(TIGER)
Home

お子様用だし、水筒そのものは柄無しなんですが、
カバーの刺繍が出来が良く、
このイラストは たちもとみちこ さんの
Colobockleシリーズで
色がまたいいのですわ~