にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

マッスルでっす!

最近、絵本のことばかり考えていますが、
子供がいないし、周りにもいないし
まったく、コツというか方向性がつかめません。

ちょっと力仕事をしたら、
先月は、首がギックリ首になって、
注射を4本も打った


今月は右足が動かなくなって
足をひきずって2日間過ごした


(´・ω・`)・・・・・歳ですかww




ここんところ加工が忙しく
手伝いの作業で荷物の運搬をしようとしたら
「にゃんださん、いいから、ムリしなさんな、また体こわすよ!」と
男性陣に止められたが


「大丈夫でっす!もう直った!
 マッスルでっす!
 筋肉もりもりマッスルでっす!」


て、ボディービルダーみたいなポーズしながら
ピョンピョン跳んでたら


なんか脳みその中が「たのしーーー!」ってなって
子供ってこんなんかもなって思いました。