にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

家族が増えたプライス

義理の妹がLINEしてきて
「家族が増えました」
猫の写真を送ってきました。



シマ柄だけど・・・毛が長い・・・・


・・・・(ーー;)野良猫じゃないな




私「それ、買ったの?」


義妹「はい!給付金3人分です!」


Σ(゚Д゚)「はい?」


義妹「アホですよね笑」


(;´Д`)「まあ、消費を促すためだし
    私もペンタブレット買ってお絵かきしてますよ~」



こういう給付金は物にしないと
何に使ったかわからないうちに消える。





ノルウェージャンという猫らしい。


5か月ですでに
うちのミーちゃんと同じぐらいでかいww


ググったら、しっぽ含めて1mぐらいになり、


夏と冬の毛の量がすごく違い、
同じ猫とは思えないらしい。



毛が抜けすぎて、1日2回ブラッシング・・・・


私にはΣ(´∀`;)ムリww


お金の使い方、どうかと思う面もあるけれど、
家族が仲良くなれるんなら、いいんじゃないかな・・・

ちなみに、うちのミーちゃんは
昇天したトラちゃんの後に来た
野良ネコです。
トイレも自分で畑行ってしてくれます。
今日もお山で狩りをしている野生児です( ´艸`)