にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ミーちゃんがまた野ウサギを捕獲

前回のブログに、
高熱でうんうん言ってる横で
ミーちゃんがウサギを捕獲してきて
散々な目にあった私。



昨夜、10日の夜、
寝ているミーちゃんをおいて2Fにあがり、
お風呂の準備してトイレに入っていました。


タカタカタタカ


と、ミーちゃんが軽快に2Fへ。


( ・_・;)またなんか捕ってきた?



いつもならニャーニャー鳴きながら2Fに上がってくる。


ドタンバタン暴れ出した!


まじか!!!(ノД`)




廊下に出ると、ウサギを捕獲してきていた(ノД`)


うそーんww



取り上げましたが、不満でいっぱいのミーちゃん。




お風呂に入っている間に、
再び狩りにでかけたようですが、
空振りだったようです。


ビチョビチョに濡れてました。





動物の応急処置を検索して


傷口を洗う→包帯


やろうとしたけど、小さいウサギだけど
キック力が半端ない。


一人で押さえ込んで包帯は無理でした。




逆効果で、ウサギに
もっとストレスと痛みと疲労を与えてしまったと反省



早く山に戻さなくては・・・でも、どこが住処なんだろ???






朝、ウサギは箱から脱走。
押し入れのどこかに潜りこんでいるのですが
遅刻なので置いてきました。




My monster cat Mee だって、わたしはライオンと同じネコ科だもん
今回は死んでなかったので動画撮りました。
これが「元気になった!」て、撮れたらいいのになあ。