にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

カメラを持って出掛けよう

風景とか、花とか
「きれい!」
って思って撮っても


「あれ?撮ってどうすんのよ?」


ってなって


すぐ飽きる(^_^;)


Insta360 GO3を持って山間部に行ったけど
すぐ飽きたの。


NDフィルターを使ってみたかっただけなんですが。


はて?
上手くいったのだろうか?


それすら判らないど素人です



こっからはデジタル一眼レフです
<ミーちゃんのストーカー・茶トラ>
でも猫への熱意は違う


これでもかというぐらいシャッター押す


ミーちゃんは茶トラに追われて困っております


哀れな茶トラ


私がいるにもかかわらず、
追って家に入ろうとするぐらい


カメラ持って追い回して
逃げ回るんだけど


ミーちゃん目当てで逃げ切れない笑


いやー私もこれぐらい好かれてみたいかも?


うっとしいか笑


↓Insta360 GO3でチラッと吊り橋を渡るの撮ってます



田舎暮らし 田植えの1週間後20240413