にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

一眼レフを持って出かけたけど、やっぱりねな結果

せっかく買った中古の一眼レフ、


「ホコリがかぶるから」と、
箱にしまって隣の部屋に入れてたら
家の用事で忙しくて使わずじまい。


もうずっと家の事やってて
作業疲れでクタクタなので
骨休みに
一眼レフ持って出かけました。


ちなみに、初回の腕前。


両サイドに何かが映り込んでますね((´∀`*))ヶラヶラ
なんやろこれ。



設定がわからんとか、
構図がどうとか言う前に、
部屋を片付けろって感じですね(笑)




しかし、疲労で、無計画に、
「とにかく、たまには休もう」
なんて出かけるとろくなことない。



車のフロントにスマホ設置して
動画を使おうと
タイムラプスで撮りながらいきましたが
バックアップが取れていなかった( ノД`)シクシク…



そして目的も定まらずに
116km走ったあげく、
何もせずに帰ってきました。


・・・という訳にもいかない。


一眼レフをとりあえず使ってみなくては。



サーフィンで有名な浜に寄りました。


あーしんどい。
浜まで行きたくない。
寝たい。


あ、素敵な丘と空!



で、撮ろうとモタモタしてたら
おなじく撮影者。



あなたはそれが良いと思ったのね。


私は階段下からがイイと思ったの。



浜を見渡すと
かなり暑いのに雲がかかっている。


そして、ど素人が写真撮るには
平坦で、とても撮りづらい。

斜めに撮ってる・・・



なんてこったい。


やっぱ植物園にすればよかった。


いや、おとなしく
家でミーちゃんでも撮ってればよかった。




空腹で、カツオ丼食べました


明神水産のカツオのたたき


ご贈答用の冷凍は食べた事あったけど
さらにいい香りでおいしい。


カツオのたたきって、
出来たてってこんなに美味しんだ!!!


カツオのカツも、カツオのそぼろも
美味しかった~





帰宅して、ミーちゃんを撮る。


モデルの色が・・・映えない・・・


もっと、おもしろいポーズしてよ。


そんな一日でした(-_-)



田舎暮らし 田畑 また草刈り