にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

夜中のうめき声

最近、YouTubeの
「2チャンネルで話題になった怖い話」
的なものをしきりに見ている私。




そんなもの観てたら
変な物引き寄せそうで観ないのですが、


退屈で、退屈で。








今朝方、3時33分


低い、


「う゛うう〜〜〜」
「う゛うう〜〜〜」


と、うめき声が聞こえてきました。




Z(゚Д゚) は! 幽霊のうめき声か!?





ついに私も未知の扉が開いて
聞こえるようになったか!?




などと思いつつ、


声の出所をさぐるべく、


廊下にでたら、1Fで


降りていこうとしたら、


どうやら猫の喧嘩だと気づきました。




猫ドアを挟んで、にらみ合っていました。


外の雄猫は「アオーン」と鳴いていたので
好意はあるようでしたがね。




もーミーちゃんのせいで
また寝不足。