にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ミーちゃんの寝床を奪う

毎日、帰宅後、野菜周りの雑草を取ってますが
追いつかない今日この頃。


ゴールデンウィークに草刈り機で刈った部分も
見事に茂ってます(ノД`)




==================
昨日は、粗大ゴミの日だったので
布団を中心に出しました。



クタクタなのでやりたくない!!!


でもやらないと
結局最後は自分がしんどいやん!



重い腰を「よっこらしょ」。





亡き母親の部屋に蓄積された布団を出そうと
ハサミで切って
可燃ゴミに出した事もありますが、
もう、腕が痛くて、マメもできた。


(通常は可燃ゴミに細かく切って出す規定)





粗大ゴミに一気に出そう!



部屋に入ると、
ミーちゃんが寝ていました。



日当たりが良いので暑い部屋ですが
カーテンに遮られているので適温。


ミーちゃんの寝床と化していました。


ここは心を鬼にして撤去。



ちなみに、この段ボール箱の中には
さらに布団が3枚入っていた(ノД`)



==================
今朝は不燃ゴミの日だった。
農業用ビニールを大量に出した。


まだまだ山程在る。


物が無くなるってイイね!


脳みそが解放される感覚!


==================
動画を撮る余裕もなーい。
ちびちび撮ってます
(*⌒▽⌒*)よかったらYouTube動画見てネ!



My monster cat MEE 猫のいびきで寝不足