にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

猫、狩りしてきますか?

草刈り機が故障したので、
機械屋へ持ち込みました。


(ーー;)よく考えたら
また、2サイクルエンジンオイルと
ガソリンの比率を間違っていた


1:50を
10:50にしていた



だって久しぶりに使ったんだもん!!!!!






機械屋さんところには初めて行った。


猫が2匹いて、
若くて艶々な毛並みだ。




私「猫、狩りしてきませんか?」


奥さん「してきますね。スズメとか、鳩とか・・
    ネズミとか・・・
    頭の無いウサギとか


私「やっぱり!
  頭、食べてますよ」


​一瞬、奥さんの顔が暗い顔をして、


奥さん「いろいろ捕ってきますよねえ・・・」


と雑談していって


最終的に


奥さん「頭、どこいっちゃったんでしょうねえ・・・・」



いや、だから、食べたんだってば。


うちのミーちゃん、バリバリ食べたんだから。(5月8日日記)



たぶん、奥さんは、現実をみたくないのだろう。


子ウサギとはいえ、頭を食らっているなんて
怖すぎる。


とはいえ、うちのミーちゃんだけじゃないと判って
ホッとしました~


また土日に動画撮ったので
お暇な人見てくださーい



田舎暮らし 田畑 雨上がりで雑草がすごすぎる



田舎暮らし 田畑 ぶどうの枝整理20220515