にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

キャットフードを超える匂い

いや−(´・ω・`)昨日のブログに


ロッテのゲームの「ソリティア」が



アホすぎてクリアーできないと書きましたが、


意地になって、


右腕はマウス肩こり、


目はシバシバ、


集中力ゼロレベルでがんばり?


ざっと200回はやったかと思います。



今日、お昼休みに2回クリアーできました(*⌒▽⌒*)


なさけないけど、むっちゃ嬉しかったです。




そういえば初めてWindowsパソコンを買ったときも


まったくクリアーできなかったのを思い出しました。






ところで、昨日、


路上にマフラーが落ちていて、



とりあえずビニール袋に入れて張り紙しとこうと思ったけど


(´・ω・`)「やっぱ前の家の人だよね〜」


って、届けたのです。




そのビニール袋を、もったいないので



せこく、後でゴミ袋にしたのですが、


1分も入れてなかったのに
(゚◇゚)むっちゃ香水が匂う。




こりゃ(´・ω・`)たまらんわwww


それで、ミーちゃんの食べ残しのキャットーフードを入れて


しつこく野菜のクズを捨てようと頑張ったのですが


我慢できずに閉じて捨てました。





人間て、時間が経てば匂いに順応するそうなんですが


この香水、好きな香りにもかかわらず


耐えきれないっって、つけすぎやね(*´∀`*)