にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ショック

ずいぶん前に


介護4,失語症、痴呆症の父親の


療養型病院から


「睾丸が片方在りません」


と言われ、外来受診をしました。





あれから何ヶ月?





昨日、電話がかかってきて


「お薬を出していましたが、なかなか直らず、



 どうやら睾丸に穴があいて



 そこから便が入って



 炎症を起こしているようなので



 泌尿器科専門病院の受診(の付き添い)を



 して欲しいのですが。」


と言われました。




お父さん、


「あんた、いつまで生きる気か知らんけど



 その性格なおさんと地獄に落ちるで!」


と、喧嘩をしたあの日から



いや、それ以前から、


生き地獄ですなあ。




かわいそうになってくる(ノД`)




あいかわらず弟夫婦・子どもは知らんぷりです。








で、ショックなのははそれではなくて(*´∀`*)




ロッテトッポ?からメールがきて、


「ソリティア」というゲームをたまたまやったら、



え〜・・かれこれ、


50回以上してると思うのですが


まったくクリアできないという信じられない状況に


(ノД`)人生つんだ


と、愕然としている今日この頃です。



ロッテのトッポ→子ども向けゲーム→簡単


という思いもあり、焦る、焦る




どうやら見落としが激しいようです、私。



後輩にやらしたら


「これ難しいですね」と言いながらも


2ゲーム目にはクリアーしていた。




まあ、そうやろね(ノД`)