にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ソリティア まさかのルール知らず

200回ぐらいやって、



やっと2回クリアーできたソリティア。


「何事にも苦手なものはあるものだ」


と、自分をなぐさめる。




後輩が「え、まだ2回ですか!?



    (カタカタ・・・)
    
    あ、1分でクリアーできちゃいました」



Σ(゚Д゚)なぬ!?






え、なんで?


配られるカードが赤ばっかりとか、


同じ数字ばっかりとか、


どんなに注視しても100%ムリな展開がおおいのに????





くやしいので「攻略」をググった。


うん、その通りだ。やってるよ!!!!


でもクリアーできない。




もう2回クリアーできたし


いいか。






でも悔しくてずっとずっとやってましたが


まったく、あれ以来クリアー出来てませんでした。





土曜日、夜1時、YouTube用動画を編集して


(;'∀')寝る前にソリティアもう1っ回




・・・・2回



・・・・3回



意識も薄れて来た時に


間違ってクリックした


めくる山のカードが、再度くばられた!!!!!!!



え、
こういう仕組みだったの!?
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


「あそび方」にもなかったし



ネット上のソリティアのやり方を検索したのに・・・


そうか「ソリティア攻略」をみたからルールを見てないのか!



どうりでWindowsパソコンを買ったあの日んん年前から


クリアーできない訳ですわ( ノД`)




という事は、めくるカードの山を


1回きりでクリアーできたのって


かなり凄い確率の配カード???





いやーそれにしても、(´・ω・`)時間無駄にしたわ。



そんなあなたも時間を無駄にしてみませんか?
↓ミーちゃんがうろうろしてます

田舎暮らし 今日も雑木処理 レシプロソー202302005