にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20200224fx ゴールド月曜に窓開けで

日曜は披露宴に出席で、
月曜日の朝は、まだホテルに宿泊中。



もー新婦とその友達が
夜中にワイワイ言う声が聞こえて目が覚めるし


布団が、暑すぎて目が覚めるしで
朝から気分悪い





先生から
「円が窓開け」ってLINEきた


('ω')え・・
もしやゴールド窓開け上昇してたりして・・・・




先週、決済しなきゃよかった・・・・


いや、どのみち、
帰宅するころには、
ほぼ戻してきたりする事もしばしばだから
どちこちないかなー



帰宅してチャートを開いたら


Σ(´∀`;)決済されてる!?


かなり欲張った指値の1000通貨


そんなに窓開けしたのか・・


↓ 1時間足表示 Σ(゚Д゚)おお!!?先端か?

↓ 15分足 Σ(゚Д゚)え、すごい先端だぞww

↓ 1分足


Σ(゚Д゚)ぬおおーすげー私ーww


まだまだ新型コロナ関連で
上昇の余地があると思われるので
再上昇もあると思うけど


でもちょっとうれしかったです