にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

農業 LINEスタンプ ひさびさFX


今、
「ブログに時間差いてる場合じゃない!!!!」
という気持ちと
「記録なんだからこれないと記憶なくなる!」
というジレンマです。



稲作がひと段落ついたのですが
次の問題が・・・

もうじき稲穂(米になる部分)が出てくるので
そうなると虫とか病気が出てくる。


農薬がめんどうだから、
収穫量が減るの覚悟で使わないか・・・


でも、この水田は半分は他人の土地なので
お米を30kg渡さなくてはいけない。


(-_-;)失敗できない・・・・という苦悩。


そしてこれも問題

稲刈りに向けてコンバインの点検整備。


機械音痴の女子に(;´Д`)どうしろと?


分厚い取説と格闘中。


「すみません稲を刈ってください」と
外注すれば簡単なんだけど、
毎年の事になるなら習得するほうがいいだろうと思う( ノД`)シクシク…


畑に稲作 今日は苗を移植しました。
水もこの梅雨が過ぎればなくなるし、
なんか、アホな事してるなあ・・・と思いつつ、予定通りに実行。


凄い雑草だらけになってきました(-_-;)


それでもなんとか育っています。


私の胃袋に入るまで、頑張ってほしい!





「動くスタンプ」キャンペーンで参加したLINEスタンプが
キャンペーン効果で人目に触れ、
なんと1か月、1種での最高売り上げを新記録しました

今までの記録は、アニメーションスタンプのアマビエでした
コロナの猛威に比例してました


他はさっぱり鳴かず飛ばずです( ノД`)シクシク…


今回のはLINEのキャンペーンによる力です


つくづく「人目に触れるのが大事」って思いました。


ま、(●´ω`●)キャンペーン終わったら
売れませんけど(笑)




LINEクリエイターズの7周年統計情報が
先ごろ発表されたのですが


発売中のスタンプ 1,100万セット
登録クリエイター 390万人
販売総額     1,060億円
売り上げ1億以上のクリエイター 154人
Σ(´∀`;)すっご!


でもその中のクリエイターが言うには
月100万あったけど、
今はプライドの無い模倣クリエイターのせいで
売り上げが減少しているそうです






こっから先は自虐ネタです


FX。
いまだにアホでギャンブラーなので負け組です( ノД`)シクシク…


でも、たまには自慢させてください
後でオチもありますが(笑)



FOMCをうけての暴落


シルバー 4時間足

すっごい取れてるー
金額は現在+9000円ぐらい



って、見えますが、0.01ロットです(笑)


でもかなり上からで、0.2ロットで取れた部分があるので美味しかった





ゴールド 4時間足

かなり下のところのエントリーに見えますが、
全決済後の、再エントリーです。


今まで、どんな通貨ペアでも
最大0.1ロットだったのですが


ちびちび負け、自信も失い


特に、ここんところどの通貨もレンジ相場だったでしょ?


だからお金も尽きて
(;´Д`)え・・・また入金?しばらく頭冷やそうよ


でも、レンジの次は大相場ですよね


どうしようかな


迷っていたときに、気づいてしまった!


XMが入金額に応じたボーナスですって、現金をプラスしてくれてたけど、


自分の口座ページに行ったら
ポイントがあって
「証拠金」もしくは

「現金」に換金ができる!


この証拠金は換金した分、現金化できません。


(;´Д`)え、このマイナスを上回れと?



で、どうせ現金化できないならと


普段0.1ロットぐらいしか賭けないのに
0.3でゴールド、0.2でシルバーやり
(今思えば全ツッパすればよかった)


やっとつかんだチャンスで生き返りました(情けない)


その間にも、無駄ポジポジはとにかく多かったですが、
ゴールドとシルバーのボラに助けられました( ノД`)


↓6月現在の推移グラフ

も~何年やってるのよ!って話ですよね( ノД`)


このグラフ、ちょっとおかしいですが
増減のイメージはこんな感じ


現在は
現金化できる分 +73856円
未決済ポジション +25652円
余剰証拠金    +26万ちょい


さすがにもう負けられん
慎重になります!宣言