にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

私の免疫力、頑張れよ!

↑すみません、チカチカすると思います



デマにものらない、
専門家の研究者の記事をちゃんと読んで
情報の整理する




ま、手を洗っときゃww




毒性が強いのは
インフルエンザの方
なんだとか。




インフルエンザにすらかからない私が
ノミの威力の新型コロナに
負けるはずが無いわww



※専門家がノミと表現してました




週明けから、急激な円高


うっかり、決済し忘れたドル/円が
-80pipという悲劇にww





ゴールドは急騰
(くうううううう買ったまま週持ち越しはムリ!)




スイス/円で ドル円の損分を取り戻した(゚Д゚)


無謀にも
ストップを-100に設定してたので
お昼休みにわざわざ帰宅して
ストップ変えて3/4決済しました


でもさすがに、
愛しのゴールドが下がってきてたとはいえ、
ロングなんて、よーせんかったわー