にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20200307までFX ゴールド

冷や冷やしてた風邪は
完治しましたー( *´艸`)

月曜日
こんな小さい足1本でも100pipぐらいボラがあるゴールド。
レンジトレードが下手糞すぎて自分が嫌になるww


この時点で緑線をターゲットか?と妄想。








火曜日
もう寝よ・・・と思いつつ
またしても1分足見てましたら
Σ(´∀`;)!?な動きをしたので、
今の状況からこんな位置で下は考えにくいと思ってたから
飛び乗りました ダメねww


G8?が行われているのしってましたが
FRBの緊急利下げにはΣ(´∀`;)びっくりです


識者の間では予想済みらしいが・・・
それほどまでも新型コロナは経済に影響を及ぼすのか


ただ、寝たいし、ターゲットを考えていたところまで持たず決済


朝、起きてピッタリで感動・・・・取れてたらね( ノД`)
結局、60、50、40pipと小銭ww









水曜日
レンジになる


ハーモニックのターゲットが当たったとしても、
反転するとは限らない。
しかもこの状況。


ただ、押しはあるんじゃないか?黄緑〇ぐらいに


甘かった・・・瀕死の重傷(笑)






木曜日
終わったD地点に執着しすぎて
おかしなトレードを繰り返す(笑)・・いや笑えないww


もう根性決めて指値して寝たら
「本日中」という点では満点の指値でした(苦笑)





金曜日
ピンクの水平線は、前回の高値。
ちぇ!ここまで持ってたらなー
SってSったけど、やられもしたし、


Lもできてたら、かなり美味しい話でしたのに・・・


って、いつも
「逆張りしてるんだから、反転の順張りも取れたのに・・」
って後悔してまーす( ;∀;)








Dが出来た時に次のターゲットも考えた
随分予測とズレずれ・・・

とにかく、トレンドができたら死守!!
来週も頑張るぞー