にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

毎日が鼻水

花粉症じゃないと言い張り生活しています。


外を歩いても鼻水がでないのに
家と会社で出るって
ハウスダストか?


「行き当たりばったりですがリンゴを手に入れました」作・にゃんだミケコ



なんか年ですかいな(-_-;)


牛乳でお腹緩くなるようになったぐらいはわかるけど


大根でもゆるくなっちゃった。


1日300gが目安らしいけど(繊維が多いから)


こんなんだったっけ?私のお腹


っていうぐら、ゆるゆるこわれる(;'∀')


もう週間で、さすがにマズいと思い、


野菜無しを2日続けたらマシにまりました。