にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

猫momo 久々にスタンプ作りました

ケガしてから早3ヶ月ごえ。


ほぼほぼ直ったのですが、


まだ踏ん張りきる事が難しいので、農作業サボってます


かばって歩いてたので体が歪んで痛いし


来週は整体に行く予定です


休んでたので、頭も気力も回復して


やる気が出たのでひさびさにLINEスタンプ作ってみました!


すでにタイトルに誤字が・・・笑



「が」が1つ多いです(^_^;)

私にしては、かわいい系


「推しの子」観たせいで


おめめキラキラ、舌が出てるのが好きになりました。


毎回、作る度におもうのですが・・・


ありきたり、というか、


安全パイというか・・・


なにか抜け切れてないなあと思います(^_^;)