にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

猫がカメラを紛失した

年末はネズミ、
年始はウサギ
いったいどこで狩ってきた?


という訳でアクションカメラの
安いものを買ってみました。


画像がどういう状態で撮れるか
確認してから接着固定しよう。


どうせ日中は
ぐうたら寝てるだろうし・・・


と、そのままにして
「むろと廃校水族館」へ行ってきました。


遠い・・・遠い・・・



ひさびさに、ど素人が使う一眼レフの写真なので
ぼっけぼけです

右はしのプロジェクター(?)の中にも魚いました



階段に・・・私の母校には無かった・・・気がする


規模は小さいけど、なんだか楽しかった!
色々、工夫されてて!

帰宅すると、


ミーちゃんが
カメラを落としてきてました( ノД`)シクシク…


ショックです~


楽天ポイントで買ったから
まだ気落ちしないけど・・・トホホですわ


残りのポイントで、
別のカメラを発注しました。


今度は、防水もある暗視カメラ・・・防犯カメラ。
これでミーちゃんが夜中に出かけても
しっかり撮れるわ・・・きっと