にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

猫も熱中症かなあ?

木曜日の朝、
いつもなら足元で寝ているミーちゃんが
いません。


まあ、暖かくなってきたしなあ。


着替えていたら、1Fから


かぼそく「にゃあ」


トイレの入ってたら


かぼそく「にゃあ」



('_')いつもと違うよなあ。


いつもなら「ああおおおおおお、、なああおおん」
つまり、「はやくううう、なにしてんのおお」
となくの。


2Fから覗いたら



床に寝そべったまま、
私を呼びつけてたのか!!


私も舐められたもんだなΣ( ̄ロ ̄lll)


しかし、やっぱり様子がおかしいなあ。


ゴハンはしっかり食べたので
そのまま会社に出社。




帰宅して、ミーちゃんはゴハンをしっかり食べた。


が、とっとと2Fに上がって寝始めた。


しかも今までと違った、だらーっとした感じ。


たしかに室温は24度だけど、
そんなにぐったりなるほど暑くない。


毛づくろいもしない、
しても寝そべったままで小さくやる。


眼はしっかりしてるけど、ぼーっとしたかんじ。


('_')11歳は確実にすぎてるし・・・心配。







今朝は少し元気な雰囲気。
夕方もちょっと変だったけど
夜にはだいぶもとにもどった感じでした。



ビニールハウスを貼りなおしたから
いつもの調子で寝ていて
熱中症にでもなったかなあ?