にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

もっと可愛く鳴いて欲しい

帰宅したら、今日はカリカリリメイク朝ゴハンを
全部食べていてくれたので
じゃ、晩ゴハンは、
おやつ用の美味しいカリカリにしてあげよう。



食べ始めたので、
葉っぱを腐葉土化している袋をかきまぜに外へ。



すると食べ終わって、
気づいたらいない私を呼んで
「アオオオオオオン」
と、やたらでかい声で鳴き始めた。


もう、オスの発情期以上にひどい声。
女子の出す声じゃないよ(;´Д`)



たぶん、雨でぬれたから
「寒い!ストーブつけろ!!!!」


って、事なんだろな。





YouTube、たいした動画もつくれないし、
テンション下がって
(;´Д`)どうしよっかなー


って、思ってたけど、身内が
地味に待ってたりしてくれて嬉しくなった。


一度いいねすると
おススメ動画に出てくるから気になるらしい。

My monster cat Mee ソレはゴハンじゃない




今日は会社の水道が破損して、一時期
トイレも手洗いもできなかった。


我慢しきれず、近くの店にトイレに行った。


ついでに桜餅を食べたくて、
こっそり買おうとしたけど、4個入り650円で
持って行った小銭では足りなかった
( ノД`)シクシク…



心なしか、今年は桜餅を見かけない気がする。
それとも売れてないのかしら?