にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

つまんない日々です

かろうじて、猫より優位にいたのですが、


先日、鳴けども2Fに来ないので
心配になって1Fに行ってから


ミーちゃんに1Fから鳴いて
呼びつけられるようになってしまったww


たぶん
「寒い!1Fに来てストーブつけろ」
と、言われてると思う・・・( ノД`)シクシク…





この春まっさかりに、
土日、遺品整理
月は、雑木の処理



この3日間、話した人間は、


携帯ショップの店員と


うちに来た、某有名な宗教団体だけ。


( ノД`)かなしーーーーーーー



某宗教団体、
「ウクライナとか、今、大変な時です
 日本もです
 こんな時、できることは」


(・ω・)ほう?寄付か?一緒にデモか?




某宗教団体
「一緒に祈るしかないでしょう」




( ゚Д゚)「やらん!!!!!
     そんな事やってないで働け」


はっ、思わず言ってしまったww


某宗教団体
「私たちも仕事してますよ。
 お休みの日とかに祈って・・」←怒ってない


私「休みの日もずっと仕事してますから」


某宗教団体は、団体の新聞をくれて
「元気な方で良かった」と
言いながら去っていった。


('ω')ラッキー、お風呂の焚きつける紙ゲット♪