にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

想像するだけで痛い また残骸

今日、父親の病院から電話がありました。


つ、ついにその時が来たのか!?


看護師「こうがん が」


私「はい?」


予想外な単語が出て混乱。


看護師「尿道のところの、睾丸です」


なんでも、
両側にある、睾丸が、


片側が空っぽになって、
もう片側に2個入っているそうです。


んな事あるか!? ・・・です。


なので泌尿器科に受診しに行ってくださいとのこと。


( ノД`)また介護タクシーが!高額!!



と、いう話を、部署に戻って話したら


一同、身震い物で
想像しただけでも痛い、痛い
と、言っていました。



はあ、お父さん、
あんんた、ほんとに心根が悪かったんだね。
こんなに生き地獄を味わうもんかね????




どんよりな気分で
さあ、寝ようかな・・・23時


部屋の外で変な気配・・・・


ミーちゃんが暴れているΣ(´∀`;)


「チイ」


ね、ネズミをまた捕まえて来た!?


絶対に部屋を開けないぞ!!


無視して音楽聞いていたのですが
静かになって


「にゃあ」


部屋に入れろと鳴かれ、
この前みたいにネズミを咥えたまま入られないように
用心して開けてみたら・・・・・


Σ(´∀`;)廊下に残骸が!!!!!!!!!!!


最悪!


これがまた、この後は
ミーちゃんは可愛らしく鳴くのよ。


普段はあんなに可愛くない鳴き方なのに!


なんて恐ろしい生き物なの!


それにしても、このネズミは
この前の動画の、逃がしてしまったネズミなのか、
新しいネズミなのか?


なんにしても、いちいち家の2Fまで連れ込まず
外でやって欲しい(´;ω;`)ウッ…