にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

どんくさい狩人 ミー

ミーちゃんが帰ってきて鳴くが
様子がおかしい。


げ!ネズミか!?


おい!なんで2Fに
咥えて持って行く!!!


廊下でバタバタし始めました




私、このところYouTubeに動画あげだしたので


撮りたい欲求を優先しましたら
スキをつかれて
私の部屋に連れ込まれました( ノД`)シクシク…


ミーのやつ、
バタバタしたあげくに逃げられたみたいです。




My monster cat Mee どんくさい狩人


後輩に
「獲物を取ってきたら褒めてあげてください」
と言われるけど


「もーあんたサイテー」
を連発してました( ノД`)シクシク…



それにしても、
リアルネズミの動きを初めてみました。


あ、ハムスター飼った事あったか(笑)