にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

断念とベビー達とミーちゃん


ヘタな分際で毎年カレンダーを販売してましたが、
いろいろ描いてあがいてみたけど、
やっぱりカレンダー作る時間無理だった( ノД`)シクシク…


毎年、ギリギリになって描き始め、
夜の2時まで毎晩、描いていたのに。
根性が無くなったなあ(笑)


コツコツやってれば
作れたはず。
反省。




今週は、部署の後輩二人が、子供を見せに
連れてきました。
後輩二人はとても仲が良く、
1か月差で、男の子、女の子が生まれたので
将来、結婚してくれたらなあと期待しています。


いいなあ。


男の子は1か月前にも連れてこられたけど、
抱かれて、えび反る力が強くなっていて
顔つきもすでに1歳こえている面持ち。


「男の子」というよりは「男」で
空手とかキックボクサーにやりそうな面相です。


成長が早いなあ


「お母さんの母乳からプロテインがでてるんだよ」と
冗談で後輩たちが言ってました(笑)




そしたら上司の家庭でも「できちゃった!?」騒動があったらしい。


上司「無理無理、子供が20歳になるころには
   俺、生きてないぞ(笑)」


うちの会社、おめでたいことばかりだなあ。
業績はめでたくないけど(苦笑)



昔、テレビで、赤ちゃんの脳には、
人を幸せな気持ちにする脳波?が出ていて、
何歳からかその脳が無くなるんだって言ってた。
(すみません中途半端な話で)


敵に襲われないように、愛されやすい形の比率をしているし、
なかなかの曲者ですね。




私にも手のかかるミーちゃんがいるもん。


今日は冷蔵庫内の掃除に5時間も頑張った。
カオス!!


2Fにも冷蔵庫がある。また今度。