にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

病み上がりで草刈り

連休は、草刈りだ。
1日ぐらいは遊びに行こう。


と、思っていたら、
4/29日(土)発熱。


28日(金)に県外の友人と会っていたので
(-_-)あいつ、風邪ひいてるって言ってたな・・・ムカッ


あいつのせいか!! 


と、遠回しに嫌味でlINEを送りました。



で、月曜日に出社したら8人ぐらいが
同時タイミングで熱を出して欠席。


その流行らせたらしき営業さんが
インフルエンザAと判明。


うちの部署の上司も検査したらインフルエンザAだったらしい。


ということは私も同じだな。



嫌味のLINEを送ったことを平謝り。
逆にうつして無いか冷や冷やしました(;´Д`)



というわけで、医者にもいかず
(発症12時間後、24時間以内でないと、あまり意味がないようだ)
寝ていました。



インフルエンザは5日待機と聞きました。


5日たったら、ピタッと熱が出なくなった。
すごいな。


6日目はリハビリがてら、
汗まみれのパジャマや布団を洗濯。


7日目は大丈夫だろうと草刈り。


きつかった!


汗が怒涛の如く出るし(曇りで肌寒い日でした)
その汗で下痢になるし


なんかフラフラしてくるし。


健康ってだいじですね・・・(´∀`)

田舎暮らし 病み上がりの草刈りはきつかった20230507