にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ころんだ。車きました。

9月7日、


駐車場の坂道で


すっころんでしまい、




肩、足など


青たんと出血で、


散々な気分です。





顔のあごも強打で、腫れ上がりました。


頭もクラクラして、


死んだらどうしよう・・・って思った(*´∀`*)




( ・_・;)はっ



母の命日に死んだら洒落にならんんわww




=====================


18年乗ったダイハツ、アヴィ?を廃車にして


新車を買いました(*⌒▽⌒*)



目指せ!20年!!です。




「車は移動手段」


「欲しい車」なんて手に入らない価格だから


選ぶ基準が自分に無くて、




同じダイハツ→なるだけ価格低い→でもアシストしっかり



結局、アシスト優先で選んだので、タフトを選びました。




試乗無し、見たことも無いまま
パンフレットだけ見て(^_^;)





デフォルトで前後カメラがついているそうなので、


ドライブレコーダーつけないと


逆に損かもと、オーディオ機器もランク上げ。








試乗もしてなくて、


見積もりOKしたころに



( ・_・;)え、天窓がデフォルト!?


と、気づきました。






営業さんが「ミケコさん、18年振りの新車は驚きますよ〜」




おどろいた。


サイドギアがボタン!噂で聞いていたが・・・


会社の2Fからキーの開閉ができた!!!(6〜8m)






液晶のエンジン類の表示に、道路の速度制限が表示されてる!?



空調が自動!?


電話がボタンでとれる!(かかってこんけど・・・)


バックしたら後ろが見える!(必要ないけど・・・)


いろいろ、未来へひとっ飛びした気分です。





今までしたことなかった、車両保険にも入った。



来週は、車体とか、樹脂素材部分へコーティングもしてもらう予定。


今までしたことなかったけど、


前回のアヴィが、塗装や樹脂が2〜5年で劣化したので、


さすがの私も無理してやっておこうかなと思いました。



スゴイ出費・・・(^^)/がんばって働くぞー




貸した水田を見に行くと20220911#田舎暮らし