にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

朝起きたら眉間が痛いぐらいストレス

ここんところ大変でした(´・ω・`)


過労と、寝不足と、風邪と、


毎年襲われる秋の寂しさと、


女性の周期が


全て重なって



(`Д´)ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお


というぐらいストレスたまってました。





朝起きたら、眉間が痛いぐらい(*´∀`*)





もー些細な事に、イライラではなく激怒


もちろん、心の中でです。



コロナでマスク生活、こんな時はありがたい。








遊びに行きたい、


でも家の管理が!


会社内の人で不足に助っ人にいかなきゃ!




自分が後回し。



なんて、生活の豊かさの低い生き方でしょう。





最近、日曜日がピンポイントで雨。


家の管理のあきらめがつくのでありがたい。







そうだ!


雨だし美容院に行こう!




美容師さんがお店辞めて


自分のお店を出す話を聞いて


こっちも嬉しくなった。




読んだ雑誌で「ゲッターズ飯田」さんの


2023年占いを見たら金の鳳凰が1位!!!!!



よーし!がんばるぞー






そうそう、今日、会社の炊事場で


蛇口が「ブシュー」って水が変な出方になりました。




(´・ω・`)「壊れたかな」



で、蛇口の先のネジネジを取ってみたらwww




何か汚れの詰まりかとも思いましたが、


中に入っている網?フィルター?の


銅がさびて青サビになっている模様。


サビが膨らみすぎて、水が上手く通過できなくなったみたい。




たぶん、会社は築80年ぐらい??


ずっと当時のままだからこんな状態。


これを沸かしているとはいえ、飲んでいるとは恐ろしい。



まあ、私は水を持ってきて湧かしてましたけど。





食堂の空調も以前掃除したら、


フィルターのホコリが、まるでフェルトみたいになっていました。


こわい、こわい(´・ω・`)





田舎暮らし 田畑 落花生の収穫


ミーちゃんがうろうろしてます(*´∀`*)