にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

日々に追われてますが、生きてます

ひさびさにブログアップ(*´∀`*)


残業と日曜出勤が続いて


もうクタクタでした。






そんなクタクタで帰宅したら


ミーちゃんがネズミをゲットして、


布団に吐いてたので


夜中の2時まで布団を洗濯したり、






クタクタで帰宅したら


ミーちゃんが廊下でネズミをゲロってり、







クタクタで帰宅したら


ミーちゃんが廊下にトカゲ放置してたり・・・





(`Д´)あんたいい加減にしろよ!!!








日曜日の疲れで、今朝は二度寝して遅刻(ノД`)


家の管理、この地獄から抜け出すには???






ハスクバーナのロゴがかっこいいので、


スープ入れと防護メガネ


買っていまいました(*´∀`*)




作業着もハスクバーナにしたいけど、


林業の本格な


防護服なので高くてがまんしました。



みづくろい #shorts #cat



田舎暮らし 田畑 ひっつきむし(くっつきむし)