にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

土気色とはこういう事か。

ここんところの連日の農作業で


疲労困憊(´・ω・`)


二日つづけてニンニクを1/2玉と肉を食べました。


それでも回復できず、


(・・;)これはあかん


美容院でもいって、作業は休もう。





で、美容院で髪を切り始めたら


鏡を見たくない。


なんで?


あ、顔がどす黒い


土気色とはこういう事か。


日焼け?


いやいや、照明が悪いんだな


新規店舗開業だから気づいてないのかも。


言ってあげなきゃ。





美容師さんが戻ってきた。


( ・_・;)!!!


美容師さんの顔が普通の顔色!!




やっぱ私が年とってきたのと


農作業で日焼けしたのね。


汚い顔


みたくない





鏡をまともにみれず・・・



人は「自分の顔」と思っていたのと違うと


見るのがすごくストレスらしい。



鏡で反転の顔を見慣れているから、写真が嫌いとかってなるらしい。





カラーリングの後、洗って、マッサージしてもどってきたら


なんと、フツーの顔色になってる!!!


うそ!


あの土気色の顔って、疲労で血行が悪かったわけ!?




惨めな気持ちにならないように


もっと日焼けに気を付けようと思いました(*´∀`*)






でも農作業と通勤で、


手、黒くなっちゃってるけどね(ノД`)