にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

不燃ゴミの準備していたら

土日が雨だったので、外での作業できず、
不燃ゴミ出しの準備をしました。



使用していない別棟の、亡き母の部屋をしたかけど、


ジメジメした日に入りたくないので、





母屋の洗面台付近が、


引き出しの、母の化粧品とが凄いので


やっつけました。




すごかった・・・・




引き出しの中に大量のカミソリと


使ったティッシュと


整髪した時に入り込んだ髪の毛だらけww






なんとか片付いて


ついでに洗剤などを置いている棚も片付けた。


下の端に、バケツがあった。




バケツの中に、クモ!?


クモもズワイガニも見るのが嫌いな私、


(´・ω・`)ひ〜っ


と思いつつ、





(´・ω・`)あれ?




(´・ω・`)なんで、3、4匹も死んでる???





目が悪いので、しっかり見えない&見たくない



(´・ω・`)共食い?



(´・ω・`)そんな事もあるんかな。





それで畑に捨てにいきながら、



(´・ω・`)なんか、ボディが太くない???





よくよく、考えて見たら


カニ?





カニがなんでバケツに・・・・



あ、ハリセンボンの餌だ!


親が釣りに行くときに、ついでに餌として取ってきてくれていた。


忘れてそのまんまだったのか・・・



て、ハリセンボン飼ってたのって・・・
( ̄皿 ̄;)10年以上前じゃない?



恐ろしい、そんな長い間忘れ去っていたなんて。