にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

段ボールの中から え、

三連休、いかがでしょうか。


私は、新車にワックスコーティングを終え、


いつでも\(^o^)/ドライブ!出発!


気分ですが、


土日が粗大ごみ回収日、


月曜日が不燃ごみ収集日なので、


ここぞとばかり捨てるものをまとめています( ノД`)




今日は、階段下の押し入れを掃除しました。


段ボールの空箱を、そのまんまつめこんでいました。




ここ、


父親が、食品貯蔵しようと思ったらしく、


建築時から


階段下の床に穴が開いていて、



床下の冷気と湿気がたまる


家にとって最悪な場所です。





普通の毒性カビはないのですが、


お醤油を貯蔵したためなのか、
それらしき白カビがわりといる( ノД`)





そして、父親の悪い癖が、


段ボールをためていく。





スーパーで買い物を段ボールに詰めて帰ってくる。





むろん、片づけない。


どんどんたまって、


外にも段ボールが大量にあった。(外は私が捨てた)


しかし、押し入れは見て見ぬふりでした。





思い切って、やっつけることに。


(ー人ー)どうか、恐ろしいものがでてきませんように。


クモのしたいとか・・・・



が、リンゴの箱に



なにか



枯葉・・・・・・・・?







・・・・・・







さて、なんでしょう、





あててみてください。






ヒント。





生き物(^^lllllll)










ムリか。








答えは






コウモリ。







まさか!
猫がくわえてきたスズメでしょ!




て、思いましたが、


どう考えてもコウモリ(;´Д`)






リンゴの箱が3箱あって、


コウモリの死体が2,2、1と入っていました。





そこらへんで心理的負担ピークきたのですが、


他の段ボール箱は、ホコリがちょっとあるぐらいで


ただの空箱ばかりでした。

↑撤去後 突き当たって右側に床穴が開いてます







しかし、ただの、分解していない段ボール箱が


こんなに入ってるなんて異常すぎる(;'∀')


片付けできない人の「片付け」=「寄せて隠す」って


ほんとだなあ・・・・


(-ω-)/ あまし、ひとの事いえんけどね。



ミーちゃんとミケコ 木材切りました #猫 #vlog