にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

颯爽と現れて助けてくれた

土日休みでも、バタバタ作業してたら


でJAの育苗センターに


育苗箱を返却するの忘れていた。



モグラのおじさんが大量に育苗箱を返却するから


持ってきてくれたら、一緒に返却しておくと


言ってくれていたので持って行った。




タイミングがズレて、


倉庫からモグラのおじさんの車が去るところだった。



ラッキー。



話がとてつもなく長いからだ。



発見されたら面倒だ。


さっさと置いて、去ろう。





育苗箱を下ろしていたら「チャリーン」



Σ(´∀`;)あーーーーーー



車のカギを、
幅1mぐらい、深さ1.5mの
側溝に落としてしまった!!!


そしたらモグラのおじさんが目ざとく


私を見つけてUターンしてきた。



しかし、鍵を落としたと知ると、


躊躇なく、


颯爽と側溝に降りて行って


取ってくれた。




うーん、これが同世代ぐらいなら


ムネキュンもんだよ。








また動画とったので
お暇なら見てねー(*^^)v



My monster cat Mee 掃除機
短い動画です





田舎暮らし 田畑 雑草処理20220416
最初だけ見るか、のんっびり見るか、
途中から再生速度を変えるか、ご自由に。