にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

朝っぱらから五月蠅いミー

明け方、いつものミーちゃんなら


1Fの台所に入るなり


「アオオオン、アオオオオオン」と


鳴きながら、ゆっくりと2Fに上がってきます。


そして寝る。


かなり五月蠅く、目が覚める。






今朝は、台所に入ると


「ニャーン」と1回鳴いただけで


タカタカタカタカっと


2Fに軽快に上がってきて


そのまま猫ベッドへ潜り込む。




なんか違和感。


起きたくないので、


電気も付けたくない。





うとうと眠りについたら



ガサガサ動き回る音で目が覚めた。



まさか!!!!!!



電気をつけると


何かを必死で探している様子(゚◇゚)ガーン



またネズミを捕まえてきたのか!!!





もう、疲れて眠くてたまらないので


そのまま電気付けて寝た。




しばらくして次の物音で目が覚めて


見たらミーちゃんと、小さい子ネズミは


廊下に出たところだったので


そのままドアを閉めて寝ました。




もう、暑くなってきたし、


部屋を閉め切って寝ようかな(怒)




My monster cat Mee 2Fに向かって鳴く20220414