にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

トラクターの運転を習った

今日はお米の配達で
30kgを2袋に分けて持っていかなくてはいけない。


機械の計量器を、壊れるから使うなと言われている私。


母の言い方にイライラしながら見ていたら


(・・;)ん?もう半分越えてるぞ?


(・・;)なんか重りをつける位置、おかしくない?


(・・;)そもそも、こっちの10kgの重りも
     使わなくちゃいけないんじゃないの?


指摘したら「トイレ」と言って去って行った。




お米の配達から帰ってきたら
田植え請負人から電話


「トラクターの運転おしえようか、今から3分ぐらいで行く」


Σ(´∀`;)今12:03、ご飯、まだなのに!




そっから3時ぐらいまで習いました

そして、田植え請負人が帰ってから
すぐにご飯を食べて、
自主練習を5時まで。


((´∀`))ケラケラ 水平がほとんどなくなった!!!
       これでは畑荒らしですね!!


まあ、植える予定はないのでいいのですがね、ひどい。


自然農法をやりたかったから
草ぼうぼうで放置しようと決めてたのに、
耕してしまった!!