にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

無駄に頑張る私


こんにちわ。


トラクターの説明書を見ても、
「運転の仕方が載ってないなー」
「なんでクボタのHPみても、

 ネットで検索しても
 ロータリーっていう機種がない。
 廃盤かな」

なんて思っていたら、後ろに付けてる器具の名称だった_| ̄|○




そんなポンコツな私、無駄に情熱だけはすごい



田植え請負人さんに、
「苗の注文もせないかんし、数日前には耕すこともせないかんし」と


色々言われてたので
(^o^)「そっか、早く耕して準備しきゃ!」と思い込み、


28・29日が雨予報


(^_^;)うーん、一般道をトラクターで走る自信が無いww


というわけで、車の少ない時間帯に行こうと
4:30に起床。


5:10、近所迷惑もかえりみずトラクターで出発


5:50に到着して耕し始め、
6:20ぐらいに一往復が終わった

すぐさまトラクターは置いたままで
徒歩で帰宅して会社へ。



会社帰りにも8時頃まで耕したけど
田んぼの半分も耕せなかったww
(´・ω・`)「ええ~こんなに時間かかるの!?」


寒い上に、靴が濡れてむっちゃ寒い!!


トラクターで帰宅して、また徒歩で車を取りに行く。


(´・ω・`)うーん、無駄が多いww


おかげで風邪をひいたようで、やばい!
祝日に雨だけど耕そうかと思ったけど
大人しくしていよう(´・ω・`)





今日は、嬉しいことがありました。
私のLINEスタンプの絵が好きだからと、
絵の依頼がありました。
むっちゃ嬉しいけどプレッシャーで頭が痛くなったー(*´∀`*)