にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ポンコツ日和


昨夜、ストーブの灯油があふれてこぼす。
高いのに!!!!!!!



今朝、ゴミ出しを忘れ、会社に着く。


上司が「袋入れ替えて会社で出したら、臭くなるで」
と言ってくれたので、入れ替えゴミ出し・・・の前に


営業さんのコーヒードリップを仕掛けてから
ゴミ出しへ。


戻ってきたら、フタを閉めてなくて
お湯がダバダバー・・・


仕事のミスが、製品になってから発覚・・・・


という訳で、一日、集中力に欠けた



帰宅したら、
ストーブつけっぱなしだった!!!



火事にならなくてよかった~




知り合いがYouTubeデビューしていた。
ビックリ!


声がかわいいのに、なぜか
「おばた りあん」
決して「オバタリアン」ではない(笑)


むっちゃ上手い!
私が見た事のある彼女のスタンプ絵は
彼女がツールを持って無かったせいもあるけど
カクカクだったんですよね


よかったらチラッと見てイイねしてあげて欲しいなあ


イラストに設定して本人と同じ動きをする事
モーションキャプチャー?をやってます。


わたし、めんどくさすぎて諦めたやつ。
えらい!

#おばたりあん 【真中 天(あまね)様を制作するプロジェクト始動!】立ち絵のラフを描く!☆⑧