にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

100切りがいいので感謝の意のGIF作成

毎日、仕事と、農作業ばっかりで


「こんな人生でいいの?」って思って


技術向上と、記録もかねてYouTubeはじめたのですが


ミーちゃんと稲刈りの動画2本で再生回数1万こえ、


登録者100人になりました。


(うち1人は私(*´∀`*)ははは)





数字が目的ではないのですが、


嬉しい!感謝です。



そろそろ打ち止めかな〜(*´∀`*)ははは





稲刈り動画をクリックする人が多いですね。


余所のお家はどうなのかしらって気になるのかな。




平日は残業や、休みは農作業でくたびれて


なんやかんやで、登録してくれた人を観に行く時間が


なかなか無いのが悩みどころ。





今朝は、早く起きて、


玄米を30kg持って精米所で作業して


会社の同僚に買って貰いました。


そんな忙しい朝に、ミーちゃんがゲロ!で後始末にバタバタ


(`Д´)も〜!!!!


反省。


やたらご飯欲しがるけど、1回の分量に気を付けなきゃ。




#田舎暮らし #猫 草刈り20220828