にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

蛇口が

歩数アプリの目標5000に足りないので
ちょっと歩きに行こうと、
道を歩き始めたら、
私のストーカー、ミーちゃんが追跡してきた( ノД`)
昨日も、今日も、見つかった。


私がやせないのは、あんたのせい。うん



ストーカーというより
モラハラ旦那的な?
どこ行く、俺も行く、でも手伝わない、寝てるわ。
飯はまだか、なんだこれ、ちゃんとしたもん出せ!
寒い!気を利かせて暖房入れろ!
戸を開けろ!出たい!
出たとたんに、
寒いじゃないか!!!!!入れろ戸を開けろ!!


(==;)あれ?世間一般では猫は癒しでは?







昨年夏ごろに、台所蛇口にヒビが入り、
水漏れを始めました。


上司にアドバイスを受けながら
接着剤で塞いでしのぎました。


しかし!
2週間前からジリジリと染みだしはじめ


昨日から、
さすがに看過できない漏れ量じゃなくなってきて、
今朝、電話をしました(;´Д`)


月曜日に見に来てくれる。


って、思った午後、「ゴトン」と音がして
振り返ると蛇口が落ちてました(笑)


ま、少々不便だけど、使えるし、いっか。