にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

旅のプランは自分で

旅のプランを練る間と
旅の後2カ月
幸せな気分が継続するそうです


気分が滅入りやすいタイプの方は、
定期的に旅に出てみてはいかがでしょうか(*´∀`*)

大阪のウィーンモダン展
愛知県豊田市のクリムト展
一度に行こうと練っていたけど


よく考えたら、今の時期なら東京で
移動も少なく、同額ぐらいで観られるじゃないかと気づいた


東京はとかく高い(ノД`)


が、後輩が、楽天トラベルで
2連宿泊+航空券往復で29,300 円という
破格のものを探してくれた(゚Д゚)うわお!


決意して予約をポチッとした


・・・出費続きなのに、
こんなことしてていいのだろうか?
あほちゃうか?


という罪悪感にブルーになりました(*´∀`*)やれやれ