にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190518までfx プロと逆を行く

月曜日の4時ぐらいに
またしても月曜日からGBPUSDを売る


が、帰宅したころに力強く陽線になり始め


Σ(´∀`;)げ!やっぱダメ子ちゃんだわ


と、別口座で買い入れて両建てにした


たしかに力強く、1波→2波にも見えるけど
どーしても下降フラッグに見えた。



さて月曜日の授業が始まり、
先生はGBPUSDを買っていた


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 


内心がっかりです。


が、崩れてやったね!


でしたが、手放すのが相変わらず早すぎました


初動から取れてたのに・・・・がっかり


今週は、GBPCHFを
ネックに来たところで売って
あまりの幅にビビッて両建てにして
よし、大丈夫だと、買いを決済しようとして
うっかり売りを決済してしまい
なんじゃこりゃな事になったりと


ま、いつもどおりですか(笑)


+6879円でなんとか終われました