にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

連休なんていらんわww

祝日となった30・1・2は仕事
5/1(水)に年休をとって、
「今日も会社です」
ってふりをして、
神社3件回って御朱印もらってました(ノД`)


期待したけど、普通の書き方だった。


よその大手の神社は、この日限りの豪華版なのに〜(`Д´)/






なぜ、3日間休み取ってOK言われてるのに
出勤したかというと、



ゴールデンウィークって
お茶摘みと家事で休みがいつもないww
仕事がマシ!


主婦ってたいへんですね、お母さんww






お茶摘みしてたら、


母「音がする・・・蜂がいる・・・」


母「そおっと・・・・」


私「ちょっと、欲出して刺されんといてよ」



しばらくすると

私「ちょっと!蜂が攻撃的になって危ないやんか!!」


母「大丈夫、まだ巣を作り始めたところだから
  1ぴっきぐらいしかおらんところ」



こんな母、
お茶の選別をしながら
気づいたら寝てたってぐらい疲れています



お茶、買えば・・・(^_^;)


欲深いというか、倹約精神強いというか、強いねww






会社行ったふりの日、コメダ珈琲に行き、
シロノワールの画像を見ながら描いていて
「シロノワールだけじゃつまんないな」って
描き足していった

行き当たりばったりでまとまりがない。


ちょっと、
女子うけしやすくて、
まとまりのある絵の雰囲気を真似てよう。






まったく似せてないけど、
まとまり感を似せるだけで
見栄えが違うなあ・・・・



おお!
スキャンしたら小汚いのがすっとんで良い感じ(*´∀`*)



Facebookの絵のサークルに入れて貰った!


「いいね!」で「一応見たよ」サインぐらいで充分


上手くてプロから、趣味の範疇まで色んな人がいておもしろい!