にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

4月分FX成績


4月分のFX成績は・・・・負けWW


マイナス6000円ぐらい。


ローソク足で表すと

こんな感じですかね(^_^;)
陰線 小休止










#lovesummerart -- Danielle Donaldson inspired watercolor girl
YouTubeで最近見ているMindy Lacefieldさん
顔を、緑や黒でいきなり塗り出す


とにかく汚してベースを作る


(゚Д゚) ゾンビか!


外国の作家さんで顔を黒ずんだり、緑で描く人がいる
(肌の色の表現ではなく)



・・・見てたらだんだん愛着がわいた(*´∀`*)


そこで、そんなかんじに真似てみることに。

えーとね、本能が、汚さを回避しようとします(笑)


形状もまとめようとします (*´∀`*


次はもっと崩して、暗く塗ろう!

・・・・けっこう暗く汚したつもりだけど
画像化したら明るくなってしまったわ


どっかで整えようと回避思考になるようです(*´∀`*)