にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

平成最後に思うこと

私の歴史的には


昭和は 怠惰で愚行で無知な生き方


平成は メンタルの修復に追われ、
    コントロールの仕方を学んだ(できてないけど)


    投資は常にクソぼろ(*´∀`*) 
    でもパチンコは辞めた これだけでプラスに増えた


    恋も出来たし(かなわないし、クソぼろでしたが)


    インターネットのおかげで、普通に暮らしてたら
    到底学べなかった事を、上位の人たちから学べて
    とっても得した


令和は 平成で描いて進まなかったいろんな事を
    進捗させていきたいなと思います(^^)/ やるぞー


ムラゴンの皆様も
令和が良き幕開けとなりますように!



ひっかく道具買ってきて、さっそく
先輩の飼い猫を描いた

似てないけど(*´∀`*)首輪で判るだろう うん