にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ミーちゃんが快挙 1万再生

忙しくてブログをサボってました。


もっとYouTube動画の告知を・・・それどころじゃなかった。






来年の商品が、年内加工で忙しく、


毎日、別部署に助っ人に行って、残業1時間してからの


帰宅して農作業。



(´・ω・`)クタクター





田舎暮らし 田畑 ぶどうの袋で失敗



ブドウの袋かけ作業、


トラブルで袋を2回も遠方に買いに行く。


100個も無いだろうと思っていたら


おおよそ152個ぐらい袋かけ2日かけてした。






ついでに、ミーちゃんのヘビと戦ったやつを


YouTubeショートにしてアップした。



ショートだと再生が伸びやすいので興味本位に。




そしたら2日で1万再生回数をあっさりした。


まぐれでも凄いぞ、ミーちゃん!









そしてまた忙しく日々が過ぎ、


昨日は一斉清掃。


その後は、畑の草むしり、草むしり、そして草むしり。


5時過ぎたので、田んぼに行って草刈り。


いやもう、疲れすぎと


少し熱中症になって、OS-1が美味〜とがぶ飲みできる。


頭痛が翌日もしてる。



田舎暮らし 田畑 イノシシ被害20220626 #vlog #猫


来週こそは休むぞ!!