にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

病院から電話が。


せっかく撮ったのに載せてなかった昨日のミーちゃん。


ちょうど父親の入院中の
療養型医療施設から電話がきました。



転院して環境の変化で
痴呆症がひどくなって、
怒鳴り散らしているらしく、


私は恐ろしくて
病院に様子伺いの電話もかけづらく・・・
(ノД`)そっと仕事に励む毎日でした。



入院先、決まったのだろうか?
早すぎるな・・・



やはり、決まってなくて、


「精神科も特別老後も回答に時間がかかりますし、
 特別老後のもっと機能の広い(?)
 ところにも申請したいのですが」


と打診が来た。


「はい、どうぞ」


としか言い様がないよね!!!
こっちは判らない事だらけだし。


「そんなところに・・・お父さんかわいそう・・」
(^_^;)なんて悠長な状況でもないし。




先生とのお話、申請書の手続き、入院費支払いで
17日に行くことになった。


そして、面会をするので
はじめてのPCR検査!!!!


ドキドキです。


そして、ついに
お父さんは私が判らないかも!?
な状況で、ドキドキです。