にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ウソかマコトか我が家の話36

汚い絵と誤字脱字ですが
よかったら見てください。
オチがないww


相続の話は、もっとバタバタあるのですが
専門用語などがからんでくるので
ちょっと描きづらいので、ざっくりです。


15分の面談時間が過ぎた・・( ノД`)終わったww


と思ったのですが、
ふと、別の机に看護師さんが置いた
タイムスケジュールが見えて


私の取った15分の後が空欄で15分あったので
「言われるまで黙ってよー」と
JAさんに粘ってもらった。


二人とも意味不明で苦笑い。


何度目かにJAさんが質問の仕方を少し変えたら
父親が「わからん」


「ミケコにまかしてくれ」と言った


むっちゃ嬉しかったです!


いっそ、「俺の分はミケコにやる」と言ってほしかった(笑)
ウソです。
さすがに私もそこまで欲深くないです。


現在、金融機関の凍結を解除できてるので
あとは葬儀代などの支出を差し引いて
四十九日には分配。


が、毎日、毎日、ひとりで掃除してクタクタ。
クタクタ過ぎたらマイナス思考になる(笑)


なんで、何もしない弟にも分配があるんだろ
って思ってきた(笑)


なるほど、こうやって遺産相続争いって
おこったりするんだなと思った