にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ウソかマコトか我が家の話10

汚い絵で誤字脱字ですが
よかったら読んでください
オチはありません
7~9タイトル番号を間違えてたので編集しなおしました(-_-;)
なんてドンくさいww

母が、カッと怒りっぽくなり、


ある日、二人で道路を渡ろうとしたら、
足元を見たまままごついて、
なかなか来ない事があった。


おばあちゃんになってきたなあ
ぐらいにしか思わなかった。


そしたら
「視界の下が黒く歪んでトゲトゲに伸びてくる」って
言いだして、


眼球も老化か、とは思ったものの、
気になって検索しまくるも、同じ症状に行き当らず


翌日、仕事中も検索して考えていた。


もし、脳の方なら急いだほうがいい


電話して強制的に病院に行かしたら、
この結果。


あきれるわww