にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

職場のグチ2 アドバイス

下ネタに
ものすごくイライラしたので
さっき、お昼休みに
Aちゃんにグチった。



癒やし系、角の立たないナイスアドバイスをいつもくれるAちゃん。


A「私のななめ前のネガティブ思考女子よりが居るより
  ましじゃない?」


私「はあ!!!!!」


A「そこそこ話を合わさなきゃいけないから
  どんどん自分が、何か、底辺へ落ちていくような
  やーな気持ちになるのよね」



Aちゃんの斜め前には
怒りだしたら怒濤のごとく喋り倒して攻撃して
常に否定的な女子がいる


なんせ、置いた観葉植物は
何個も枯れるし(ちゃんと手入れはしている)


携帯もパソコンも、よく壊れる
(普通に使っているらしいが・・・)


もう、何か変な
負のオーラが出ているとしかいえない


(´・ω・`)うわっ、
   あの女子と比べたら、
   うちの部署の男どもによる
   くっだらない下ネタよりましかも!!!!!


さすが、いいアドバイスをくれる。



解決には至らないアドバイスだけど、
さすがです(ノД`)


午後は晴れ晴れお仕事だ!